恋する48

管理人 悠太によるアイドルブログ。主に48のことをかきます。

山内瑞葵ちゃんの好きなところを語る

GWは終わってしまいましたが前回予告していた通り小栗有以ちゃんに引き続き山内瑞葵ちゃんについて語ろうと思います。



山内瑞葵ちゃんはチーム4所属の16期生です。
57枚目シングル「失恋ありがとう」のセンターに抜擢されたことでも知られてます。
愛称はずっきーです。

ずっきーの好きなところ、めーちゃあるんですけどあんまり長くなるのもアレなので短めでいきます。



1、まず顔が可愛い



いや、これゅぃゅぃの時も言うたやん。はい、言いました。
しかし可愛いのは事実なので仕方がないのです。


ただゅぃゅぃとはまた違った可愛さですよね。どちらかといえばずっきーは素朴な可愛さが引きだっている気がします。あと透明感が凄い。opacity : 0.5ぐらい。

ゅぃゅぃが加入してから大分垢抜けたのに対し、ずっきーはまだ加入当時の幼さが残ってる感じがまた可愛いです。



ちなみにずっきー、Twitterを始めた頃はよく自撮りが同じ表情ばかりだとファンの間で弄られてました。その時に比べたらめちゃくちゃ表情のレパートリーも増えたなぁと成長が感じられます。


ゅぃゅぃが溢れ出るカリスマオーラだったらずっきーは元気の出るキラキラオーラだと言えるでしょう。ずっきー可愛い。



2、ダンスが上手い



実はずっきー、この可愛らしい顔からは想像が出来ないくらいキレキレダンスを踊ります。


ずっきーといえば研究生公演で披露した『右足エビデンス』が有名ですよね。



元々藤田奈那ちゃんの楽曲でダンスのハードルも高いのですが当時研究生で堂々のパフォーマンス。

というかこんな可愛い顔してバキバキに割れてる腹筋はギャップが激しすぎる。


ずっきーがシングルのセンターになったらダンスナンバーが来てほしいなって思っていたんですが、またの機会があれば見てみたいですよね。



3、リボン



山内瑞葵=リボン
リボン=山内瑞葵


それしか言えない。



4、AKBに一生懸命


今年の春に高校を卒業したずっきー。高校卒業後はAKBに専念することを宣言しています。



シングルのセンターに選ばれたときもセンターのプレッシャーは感じず、自分ができるセンターをやると言っていた分、普段はホワホワしてますがよく考えている子だと思います。


今はコロナの影響で握手会や劇場公演が出来ない日々が続きますが、ずっきーはおうち公演や自身のShowroomでも積極的にファンとの絆を大切にしているところに好感が持てます。



後ろの障子の「山 内 瑞 葵」にニコニコしちまうな。

このまま夏シングルも出なかったら今年のレコ大、もしかして「失恋、ありがとう」になるのかな?
そしたらずっきーがセンターに立つのか〜!


ゅぃゅぃ、矢作ちゃん、ずっきーと三年連続若手がレコ大という大きな舞台でセンターに立つの大好き侍なので勝手に期待してしまう。


と、こんな感じでこれからも期待大なずっきーについて好き勝手に語ったわけですが。

是非是非運営にはこんな可愛い子を無碍に扱わず、しっかりと育ててくれることをお頼み申し上げたいです。

ずきこは48の宝です。いや、他のメンバーも勿論そうですけどね。


いつかはシングルでゅぃゅぃとずっきーのWセンターが見れたらいいな。
それが今の私の夢。


ということで今回はここまで。



合言葉は「ラッキーずっきー」やで。


次はないかもしれないけど多分横山由依ちゃんか岡部麟ちゃそ。