恋する48

管理人 悠太によるアイドルブログ。主に48のことをかきます。

衣装アンケート受付中です!


f:id:harutayuta:20200628212214j:plain



この間のCDTVのポニシュ衣装でのパフォーマンスを見て、改めてAKBの衣装って凄いなと簡単な感想か浮かばなかったんですけど。


康が衣装を歴史の栞だって言ったように、その衣装で楽曲を覚えてる人って多いと思うんですよね。


今までAKB48では沢山の衣装が存在してきましたけれど、どれも個性的でなおかつメンバーに合ったものが多かったと思います。


そこでふと、「ファンの中で一番人気の衣装ってなんなんだ?」と思い立って、今回AKB48 衣装総選挙をやろうと思いました。


と、言っても前々から思ってたんですけどなかなか公式でやってくれないので一個人でやろうと思ったんですが、何せ弱小ブログかつ、Twitterも弱小垢。


総選挙といったからにはそれなりの票数を集めないといけないし、本当に出来るのか?


目標は500票なんですけど、今のところ100票集まったらいい方なんじゃないかなと思ってます。


ですので! このブログに辿り着いた方には是非投票お願い申し上げます。


https://docs.google.com/forms/d/1SFjznMXRXziO4bj5zDA5NVK4Zg-gVq1N2KZiuP7gMXk/edit


ルールなどは中に書いているのでよく読んでご参加ください。


いつかこのブログで発表できますように。